Entries



困る・・・困るよな・・・

何か知らないけどスゲーことになった

ME来年今と同じ学校に行かねーかも

ぇっと・・・
ME親とゎ仲マジで悪いしとっとと家出たいんだけど・・・


親にまで早く出てってくれって言われてる始末だし(16のガキに言うことじゃねーよな・・・多分・・・)

うちの学校単位せーだからね・・・

俺ゎ夏休みの間に少しやるだけで卒業できるし
そうでなきゃ専門学校に入れられるかのどちらかみたい・・・

それでそうしたら家追い出されて一人で金稼げ見たいな感じだしー

それゎそれで別にいいんだけど・・・
Kc+友達/奴隷たちと学校行けないジャン
つまらねーじゃん
どうせ来年で卒業なのに・・・
卒業後すぐに学校行かずに働いてどんなもんか実感を掴むつもりだったから別にそれまでの時間が1年短縮されるだけだけど・・・

嫌だ

Kcに話したらすげー悲しそうな顔されたし・・・
んで・・・一番ヤバイかもしれないところ・・・

























































俺異常だから水曜日にカウンセリングにつれてかれて下手したら頭のおかしい人のための所に入れるかも

水曜にカウンセリング決定済みみたいな感じだし・・・
アラスカに頭のおかしい人のためのところなんて・・・
多分別の州につれてかれるよね・・・
Kcとあえなくなるね・・・
連絡も色々と制限されるね・・・

最悪ジャン

とりゃーずKcといっちゃん仲のいい友達のリコにゎ教えたけど・・・
ほかの奴らにゎなんと言ったらいいか・・・

KcゎそうなったらMEのことを誘拐してアイツの家に住ませるって言ってたけど普通に考えて無理があるし・・・

とりゃーず出来るだけ普通の人っぽい真似だけゎ出来るようにしとかなきゃね・・・

コレゎアレだね・・・
使いたくないけど・・・

























































F○CK ME

的状況だね・・・

まぁ、まだどうなるかゎ分からないけど・・・
異常者を入れるあのこわーいところだけ避ければ来年ゎ今の学校に行けるかもだけど・・・ヤバイ
どうなるかわからねー

とりゃーずマジで凡人の真似できるようにならなきゃ・・・

おまけ

追記を表示

疲れた・・・最近の出来事

最近マジでサボリ気味の馬鹿でーす
本当ゎ数日前にでも更新するつもりだったんだけど・・・

ノートつかえなかった(’A

ここ数日間大学で音楽の講義を受けてますたぁ

音楽の理論とか実技とかアドリブとかからプロの演奏を実際に聞いて勉強したり呼吸法まで数時間かけて教えてもらったり見てもらったりすごかった。

サックス課で教えてた人もすごかったけど・・・

プロでやってる人がありえねーくらいにすごかった

ホント言葉に出来ないくらいにすごかった
MEがスゲー苦労して出せるようになった音とか苦労して覚えた
Altissimo Register(まぁ、俺ゎまだその低いところまでしかふけないけど)を普通に吹いてなんでもなかったみたいに続けて・・・んでMEが全然できねーようなことまでなんなくやって・・・

んで音の質とかもすごかったし

でも・・・一番驚かされたのがタンギングだった・・・
英語じゃダブルタンギングってゆーんだけどリード系の楽器だと物凄く難しいんだよね・・・ブラス系じゃ結構かんたんっつーか・・・誰でも出来るみたいだけど(少なくともうちのジャズバンドのみんなゎできてるしみんな簡単だって言ってる・・・俺ゎブラス系吹かないからよく分からんが)・・・
俺も俺で練習ゎしてても実際出来たのゎコンサートで気づいたらマグレでやってた1回きりだし・・・

で、そのダブルタンギングよかキツイトリブルタンギングをプロの人が目の前でやったときゎもう本当に自信なくすっつーか・・・自分がどの程度のものなのか思い知らされるんだよねぇ・・・

まぁ、勉強になったからいいけど。

そういえばちゃんとしたホールでコンサートをやった。
んで、ソロがあったんだけどコンサートのレコーディングを後で聞いた。で、自分で吹いたヤツのレコーディングを初めて聞いた。
まぁ、グループでやるときのレコーディングゎ何回か聞いてるし初めてじゃないんだけど自分のソロを聞くのゎ初めてだった。
けど・・・実際に吹いてるときと聞いてる時だとカナリ違うね・・・
自分でも思ってたより出したかった音を出せてたりなんっつーか・・・自分でも思ってたよりうまかったってやつ?
いつも友達とか先生とか周りの人間に「ソロよかったよ」とか「才能あるよ」とか言われても何か信じきれなかったっつーか・・・
自信の問題なんだよねぇー

まぁ、とりゃーずレコーディング聞いて自信がついたのと
実際に自分の音がどんなもんで何をどうすればいいか少し分かったしカナリ貴重な体験だった。

そういえば帰りのバスに乗ってた時に運転手がレコーディングをかけてくれたんだけど・・・MEのソロが始まったら乗ってるヤツらが叫んだりして結構気分ちよかった。ソロが終わったときの拍手+歓声とかも気分いいけど自分で自分のヤツを聞いてるときに周りが騒いだり声あげてくれたりするのを聞くのも結構気分いいね・・・w

しかし・・・・
疲れた・・・

毎日朝5,6時にゎ起きて4時まで音楽の勉強。
午後6時までに飯くってそれで11時か12時まで勉強+演奏だったし・・・流石にダルイ・・・もう寝よ

まぁ、色々

まぁ、色々とあったけど・・・

とりあえず最近の出来事:

1.メイポがおかしくなったというか・・・パッチが正常に起動しないからアンインストールとか消去とかしてDLしなおしてインストールするとエラーが起きて全然出来ないとか・・・何か「The file name, directory name, or volume label syntax is incorrect.」だって。
最近あんまり時間ないから調べて遊べるようになるのいつだろうか分からないし・・・

2.先週春休みだった。といっても1週間だけなんだ・・・Kcゎチアーで最初の二日ゎいなかったし、三日目ゎ帰ってきたゎいいけど親父さんが何か色々病気になって大変だったから世話して・・・その@何日か面倒見てやっと自由の身だと思ったら自分の医療検査とかあったんだって。そのあとゎチアーの練習とか色々やらないといけなくてKcが空いてる日に限って俺ゎ風邪でなにもできなかったからハッキリ言って最悪だった。

3.リコがCcにふられるみたいネ・・・Kcがそう言ってた。まぁ・・・こんな言いかたしたら悪いけど・・・リコって・・・女関係保つのスゲー弱そうなやつだからな・・・

4.とりゃーず進路とか行きたい大学とか決めた。前々から考えてたことゎ考えてたけど・・・やっと決めた。Kcにも「早く決めないとヤバイでしょ」とか言われ続けてきたし友達にも言われてたしね・・・そういうのもあって「いい加減ハッキリしておかないとヤバス」見たいなことゎ考えてたし結構考えてたんだけど決めた。っつーかコレなんて昨日決めたばっかりのことだし

5.Kc昨日チアーのコンテストとか出てたんだけど・・・
なんと・・・

















































1位

とってきた。
電話して教えてくれたときスゲーうれしそうな声だった。
Kcって「チアーゎ親にやらされてるだけで嫌い」なんて言ってるけど・・・やっぱりすきなんだよねぇw
まぁ、やっぱり女の子だし普通に友達と話したり遊んだりしてるほうが楽しいみたいだけどチアーゎ嫌いじゃないみたい・・・w



6.Kcに心配かけてたし進路がどうのこうの決まったの言っておいた。まぁ、昨日電話かかってきたときに色々あって・・・いい加減決めたのか聞かれて、決めたことだけ教えたんだけどKc行かないといけなかったから詳しいことゎ今日教えた。ただ・・・日本の大学なんだよねぇ・・・それ言ったらスゲー悲しそうな顔してた・・・まぁ、ただ日本に行くだけじゃないしほかにも色々あるんだけどね・・・けど書く気になれないから書かなーい。



しかし・・・最近だるい・・・
あと桜が見たい・・・

俺って半分米国人だからこんなこというのもどうかと思うけど・・・









































米国(特にアラスカ)なんて大嫌いじゃー

ここって桜咲かないんだよねorz...

ちゅどーn

えっと・・・昨日の話・・・
Kcと「Iditarod」ていうんだっけ?
世界で一番長-い犬橇レースのスタート見に行ったぁ

まぁ、実際に始まったのゎ土曜日なんだけど・・・
あれゎ開会式っつーかただのオープニングセレモニーなのよねぇ
だから実際に時間とかは計り始めるのが昨日ですた

で・・・Kcのお母様と一緒に11時前に迎えに来てくれて・・・
なんとKcのお母様がコネやらでVIPのところに入った。

すごかったですw
実際にレースに出る人とかとあったり犬を見たり
んで、俺ゎミニチュアシュナウザー飼ってるから犬ゎデカク見えるんだけど・・・
実際ゎ大きさゎ柴犬とかと変わらないかも

で、Kcのお母様カメラ持ってきてたからすごいことになって
Kcと何度も写真撮らされて(俺様カメラ嫌い)・・・
まぁ、Kcとだからいいけど・・・

それとV4のすごーい人とあったり話したり一緒に写真とってもらったりカナリすごかった。Kcの母上様すげーwww

で・・・Kcが寒く見えたから俺ととりあえず建物の中に入った。
Kc日本語でいうと肺炎だっけ?
それあって呼吸とかやばかったりすることがあるんだけど(まぁ、サックス吹くようになってからカナリマシになったって言ってたけど)
風とか冷たかったし心配だったからつれてって
混んでたから一回車にもどって・・・色々やった

ぁ、誤解のないように言っておくけど外ゎ明るかったし人が多くて車の横をすごい人数で歩いて来たり行ったりしてたからカー○ックスとかそんな事ゎしてないよ。ウン。

で・・・まぁ・・・Kc俺を壊そうとしてた(ぇ
ィャ・・・金曜日の話なんだけど・・・電話で2時間くらいかな?
それくらい話しててKcが何か言ってすごい恥ずかしがってその@次の日まで顔赤くしてたって。

んで・・・土曜日ゎ・・・5時間くらいかな?
とりゃーず・・・↑でKcがしたこと・・・
俺もしてしまったというか・・・
カナリやばかった
MEが赤面しました。スゲーやばかった
人に見せられるような顔じゃなかったしベッドの下に1時間くらい隠れてました
KcゎKcで見たいとかいうし・・・
しかし・・・この俺様を赤面させるとゎすごいのね・・・

話の内容?恥ずかしくって言えるわけないでしょっつーか・・・
あの話の内容知ってるのゎMEとKcだけで十分です。

で、まぁ、見たから俺を壊して全部さらけ出させるとか言ってた
まぁ、俺が勝ったけど。
代わりにアイツ壊したけど。
アイツ想いっきり赤面してた。
可愛かったwwww

んで「恥ずかしいから見ないでよ」とか言って顔隠したりしてー
スゲーく可愛かったwww

まぁ、ほかに色々あってKcの御祖母ちゃんとか曾祖母ちゃんとか叔父とか叔母とかと会うことに・・・いい印象与えたって。

そりゃーそーだよね。
善良っぽいフリゎしてたし
いつも使う「Sh○t」、「F○ck」、「Dam○」、「Whor○」、「B○tc」とか「Rap○」とか悪い言葉使わなかったし
変態的コメントも控えたしね。

でも大変だった・・・w

そいやバトン拾ってきたんでそりゃ続きで

追記を表示

むっつりスケベww

この前の侍度チェックだかのサイトに興味深いむっつりスケベ度チェーックがあったのでやってみたwww


で・・・


俺のむっつりスケベ度


ぐふぐふ度  0%


べたべた度  22%


萌え~度  50%


イケイケ度  100%


むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム
エロソフト


結構あたってたから笑えるwww
でも、ベタベタのヤツもっと高いと思う
時間があればKcと一緒だすぃー

しかし・・・オープンなスケベって本当だ・・・w
Kcに毎日変態って言われてるもん(ぁ

Appendix

プロフィール

親分

Author:親分
サーバー:李


メイン
名前:近所の親分
Lv:86
職業:マスシフ
破産してて休業してたのが復活!
装備ゎ武器+マント以外集まったかな?ってとこ(よろいゎガウン好きくないからピラテ露天で買う)
でも復活した理由がちょっとくだらなかったりする・・・w


サブ
名前:極悪聖職者
Lv:75
職業:プリス㌧
メインが破産したから作ったキャラ
黒字キャラで面白そうなのってプリ以外なかったのよね
でもいくらがんばっても資金が斬りに回ってて漆黒の傘が買えないのが嫌になって休業中w

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

