fc2ブログ

Entries

引退します

ノーコメント



















◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
  
俺まだガキなんですけど(’A

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
1:明るい子

2:かわいい子

3:周りにいて楽しい子

4:なんかノホホーンとする子

5:MEだけ一生懸命見てくれる子(独占欲強すぎるのも問題だよね

わーい
がんばって5つできた

▼好きなタイプを外見で答えよう!

ぅ~ん・・・
今惚れてるKcゎ・・・

米国人から見れば小柄。慎重165cmくらいで細い
チアリーダーやってる(これって外見か?
可愛い
髪は金髪と茶髪の中間くらい

でも↑が好みってわけでもないし・・・
色々だよ色々!!健康的な男なら色んな女を好きになるだろ!!(言い訳
           
▼年上が好き?年下が好き?
   
俺の惚れる女って大体は年上が多いんだけどな・・・(俺って同じ学年のやつらより年齢一つしただし

でも誰かさんが年下だからなんともいえない


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

さぁ?

【して欲しくない事】
  
浮気はイヤだよなぁw  
    
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 
ぅ~n
一番仲がまともな方向にいってるのってKcだよね・・・
まぁ、まだ付き合っちゃいないけど(’A

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
しらにゃーい
自分から告って来たのゎ人のスキをついて抱きついてくるような明るい子
人を通してやる子は何かわからない子か何かちょっと暗そうな子

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
甘えられたいかな
甘えたいときもあるけど

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
スゲー尽くす
でも大体ゎ尽くされる立場とヵ(’A

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
嫉妬しまくりだね
Kcが俺のために元カレふってくれなきゃ略奪愛に向かって思いっきり走ってたしね・・・惚れた女が自分と別の男と仲良くしてるのなんて見たくありません!!

ってのが普通じゃないかと思う。ガキっぽいかもだけどね・・・



Kc愛してるよー!!
最後に言ったのが2時間くらい前だから言ってみたあは


次ー

●財布はどんなのを使ってますか??
  
ぅ~n
今ゎ普通にDockersのヤツ
値段ゎ覚えてないけど・・・
4000円前後じゃないの?
財布より普通に服+靴のほうに・・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
あれって持ち歩くと親から呼び出しくらうんだよね・・・
だから適当に言い訳作って持ち歩かないし知らない

●使ってる携帯ストラップは??
  
↑を見よう

●手帳って持ってますか??
  
ないねー

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
男はもたんだろ

●バッグの主な中身は??
  
俺っち馬鹿だからしらなーい

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布
身分証明書(軍の基地なんてこれ持ち歩かないと何もできなかったし癖になっちゃって
MP3プレーヤー・・・でもこの前USBのコードに足引っ掛けて故障させちゃったよorz...



はいっと。
バトン終わり
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bachiatari.blog71.fc2.com/tb.php/90-c9f96701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

親分

Author:親分
サーバー:李


メイン
名前:近所の親分
Lv:86
職業:マスシフ
破産してて休業してたのが復活!
装備ゎ武器+マント以外集まったかな?ってとこ(よろいゎガウン好きくないからピラテ露天で買う)
でも復活した理由がちょっとくだらなかったりする・・・w


サブ
名前:極悪聖職者
Lv:75
職業:プリス㌧
メインが破産したから作ったキャラ
黒字キャラで面白そうなのってプリ以外なかったのよね
でもいくらがんばっても資金が斬りに回ってて漆黒の傘が買えないのが嫌になって休業中w

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索