Entries



-件のコメント

[C161]

死ぬ死ぬ。
やっぱり危険な一家ですなぁ。

[C162]

でそー?
酷いでしょー?
あんまりじゃない?
まぁ、今まで生きてきた俺がスゴイってことで(ぉぃ
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 火星人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://bachiatari.blog71.fc2.com/tb.php/117-1c3c96cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

殺されかけた

えっと今週末やったことー

昨日ゎKcん家行った
何か「The Nightmare Before Christmas」と「ハウルの動く城」見たこと無いといわれたら怒られた。見せられた・・・が・・・周りに親がいないとかでキスとかしてた(ぁ
映画ゎ・・・全然見てない(ぁ
話したり色々やっても見なかった(ぁ

んで親が出かけた
親がどこか出かけてからすぐに弟+その友達R+母親らしき人が来る。
母親去る。
親帰宅後弟が「Rがねぇー姉ちゃんとビリーがキスしてるのみたってー」とか言い出す。
手をどこにやってたか見られてないのが不幸中の幸いである(ぁ

いやらしいことゎしてない・・・とゎいい切れないorz...

んでほかに色々あってー
10時過ぎに携帯に電話かかってきてー

親が怒ってるし(’A
帰りいつでもいいって言ってたくせにー
帰る前に電話よこせっていってたからマジで電話しなかったら怒られたっす・・・
そりゃ確かに10時過ぎでも電話してない俺も悪いよ?
でも・・・帰る前によこせっていってたんだからそれを真に受けてもいいじゃないか!!

んで家に帰って5分くらい説教される(うちの親って成績とか世間体と関係のありそうなものしか気にしないから別に↑の出来事ゎ大したことじゃない・・・実際に首筋に噛まれた跡が残ってても何もいわないし)

食う
少しチャットして寝る


今日
部屋の整理
隣の部屋を使ってた妹が祖母ちゃんが引っ越したから空いた部屋に移ることになった。
んで、元妹の部屋が俺の倉庫になった。
ってコトで物動かしたりして・・・

棚に殺されかけた。
親父が「それ落ちないように壁に固定してるからネジとかだせば後ゎそのまま一つとして運べるはず」とか言ってた。
だからはずした。
動かそうとした・・・
























































棚が二つに分かれて上のが肩に落ちて思い切り切れて血が出てきた

とっさに動いたから↑ですんだけど後少しで首飛ぶところだった
殺されるところだった。
っつーかうちの親にとって俺ゎいないほうが都合いいっつーかあれだからねー・・・

・・



























































・・・



・・















































あの糞爺の話マトモに聞いた俺が馬鹿だった

普通だったら絶対に疑うのに・・・
睡眠時間1時間くらいしか取れなかったからか?
何故だろう・・・
なんにせよ殺されかけた。

そういえば部屋の整理してて壁が一つ完璧に空いた・・・
だからプロジェクターを買うことにした
それとPCにつなげるゲームのコントローラー
壁に映してゲーム遊ぶの(死
もちろんプレステとか普通のも全部映して遊ぶの(死
映画見るのもそうするの(死
テレビなんて要らなくなるの(馬鹿か

んで暇で暇でしょうがないから拾ってきた物を
欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
チョコ

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
Tシャツとか服。
何か1着くらい買えるだろ

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
サックスの新しいマウスピース

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
サックスを吹く実力

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
全知全能の力

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
チョコクッキー

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
さぁ?

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
Gパンが枚数的にヤバイしGパン

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
プロジェクターとコントローラー理由ゎ↑を見れば・・・w

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
Mein Kempf(字あってるかな?)とCatcher In The Ryeに興味が・・・w

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
コーラ

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
Kcがくれる物(死

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
ないなぁ

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
うちの親(ぁ
どうせ勘当一歩手前なんだしさっさとやってください(ぁ

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
さぁ?
勝手に拾ってきたやつだし

2件のコメント

[C161]

死ぬ死ぬ。
やっぱり危険な一家ですなぁ。

[C162]

でそー?
酷いでしょー?
あんまりじゃない?
まぁ、今まで生きてきた俺がスゴイってことで(ぉぃ
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 火星人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://bachiatari.blog71.fc2.com/tb.php/117-1c3c96cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

親分

Author:親分
サーバー:李


メイン
名前:近所の親分
Lv:86
職業:マスシフ
破産してて休業してたのが復活!
装備ゎ武器+マント以外集まったかな?ってとこ(よろいゎガウン好きくないからピラテ露天で買う)
でも復活した理由がちょっとくだらなかったりする・・・w


サブ
名前:極悪聖職者
Lv:75
職業:プリス㌧
メインが破産したから作ったキャラ
黒字キャラで面白そうなのってプリ以外なかったのよね
でもいくらがんばっても資金が斬りに回ってて漆黒の傘が買えないのが嫌になって休業中w

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

