Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C159]

まぁそういうのあるよね。
彼女といれるのは良いけど話題が尽きるみたいな。

とりあえず犯人確保ー。

[C160]

話題とかじゃないんよね
あえなかったりするときに電話かければ3~5時間くらい普通に話したままだし・・・

ただね・・・
周りに人が大勢いるとね・・・
俺のボキャブラリーが限られてマトモなこといえないのよ(ぁ
だって・・・変態的コメント大好きな俺だしさ・・・
流石に人が大勢いるとそういうことばっかりいえないしorz...
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : 火星人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bachiatari.blog71.fc2.com/tb.php/115-bdabb644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日

ぇーっと・・・
今日何したっけ・・・


学校行ったら何かちょっと変わったの話し聴きに行かされた。
なんか・・・つまらなかった。

苗字でグループに分けられて・・・
Kcと一緒のグループになったゎいいけど・・・
























































Kc以外に知り合いが誰もいない!!!

ィャ・・・知り合いゎいたけどさ、別に大して重要でないやつらばっかり
MEの奴隷が一人もいなかったとか。
まぁ、一番重要なKcと一緒になったゎいいけどさ、流石に・・・1時間半も同じおっさんの話し聴かされて・・・
俺ら二人だけだからねぇ・・・
隠れて話ゎしても・・・

話題が・・・
話題が消えていくorz...

ィャ・・・
まぁ、話題ゎ・・・
無いことゎ無いけど流石に人が周りにいるときに言ったらアレな事ばっか。
人の周りだと変態的コメントもあまり酷いのゎ言えないしねぇ・・・
言えること限定されるしねぇ・・・

Kcと一緒にいれたからいいけどさ
普段ゎ吹奏楽の授業以外別々だしさ
いつもより一緒にいれたからいいけどさ
でもさ
なにさ
あの話さ
何か意味あったの?
まぁ、あんま注意してなかったけど・・・ちょっと・・・つまらなかったかも(ぁ




そういえば最近の出来事:

1.俺、逮捕されかけた
ィャ、コレマジ・・・暇になったら次ブログやるときに説明でもする

2.知り合いが彼女にフラレテ凹んでた。でも・・・ほかの女とキスかなんかしてたんだってぇー。浮気だよねぇー。明らかに浮気だよねぇー。はっきり言って自業自得っつーか馬鹿っつーか・・・あきれ果てて物も言えぬ。っつーか・・・俺ならんな真似できねーけどなぁ・・・(まぁ、俺の場合K一筋だけどさ)。しかしアレだね。因果応報というか・・・カルマ・イズ・ア・ビッチだね。

3.今日友達が遊びに来て・・・遊んで・・・宿題まだ手つけてないし3週間分のを明日までにやらなきゃ・・・今が10時前で俺ゎ普段5時にゎ起きてジャズバンドの支度だから・・・7時間しかない。ふぁっく。

4.Kcの首筋を噛んだ時についた後・・・センコーに見つかった。問題にゎならなかったけど・・・しばらく何もしないことにしよう。うん。いつまで続くか分からないけどそういうことにしておこう。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C159]

まぁそういうのあるよね。
彼女といれるのは良いけど話題が尽きるみたいな。

とりあえず犯人確保ー。

[C160]

話題とかじゃないんよね
あえなかったりするときに電話かければ3~5時間くらい普通に話したままだし・・・

ただね・・・
周りに人が大勢いるとね・・・
俺のボキャブラリーが限られてマトモなこといえないのよ(ぁ
だって・・・変態的コメント大好きな俺だしさ・・・
流石に人が大勢いるとそういうことばっかりいえないしorz...
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : 火星人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bachiatari.blog71.fc2.com/tb.php/115-bdabb644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

親分

Author:親分
サーバー:李


メイン
名前:近所の親分
Lv:86
職業:マスシフ
破産してて休業してたのが復活!
装備ゎ武器+マント以外集まったかな?ってとこ(よろいゎガウン好きくないからピラテ露天で買う)
でも復活した理由がちょっとくだらなかったりする・・・w


サブ
名前:極悪聖職者
Lv:75
職業:プリス㌧
メインが破産したから作ったキャラ
黒字キャラで面白そうなのってプリ以外なかったのよね
でもいくらがんばっても資金が斬りに回ってて漆黒の傘が買えないのが嫌になって休業中w

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

