Entries



-件のコメント

[C157]

やりたいほうだいだねー
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : きょうすけ
  • URL
  • 編集

[C158]

やりたいほうだいってなにが?w
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : 火星人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bachiatari.blog71.fc2.com/tb.php/114-e1786125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

別れます・・・  「あい・あむ・あ・うぃなぁ」

ぁ~ぁ・・・
バトン踏んじゃったよ・・・

でも・・・今日ゎメッサいいことがあった・・・

































































何かスゲーふざけてる理由でだけどカウンセリングが帳消しになった

理由ゎ・・・マジでふざけてるんであえて書かないとか(ぁ
だってしらけるし・・・

んでバトン







★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
ウサギさn見たいね

■その理由は?  
彼女にそう呼ばれてるから(ぁ

■自分を野菜に例えると?
ぅ~ん・・・俺って自分で言うのもなんだけど細めだし肉ついてないしくってもうまくないよ?

■その理由は?
別に・・・でもウェストがチアリーダーの半数以上以下だし肉ついてなさそうジャン

■自分をラーメンに例えると?
だから俺おいしくないってば

■その理由は?
2回も同じこといわせるなよ

■人に言えない過去がある?
ある・・・Kcに聞かれてアイツに嘘ゎつきたくないから教えたけど・・

■それはどんな過去?
知ってるのゎKc一人で結構

■現在人に言えない秘密がある?
ぅ~ん・・・
別にぃ

■それはどんな過去?
アブナイ過去でw

■今何問目?
テメーで数えろよ

■お酒飲める人?
酒弱いです

■好きなお酒は?
テキーラー(死

■お酒の失敗を教えてください  
ぇっと・・・
日本にいたとき米国人の友達の家でー
ジュースと間違われて何らかの酒出されてー
気づかずに6本くらい飲み干してたことー

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
二日酔い決定。
あとS度1000%

■ストレス解消法は?
ぅ~n・・・Kcの周りにいるだけでストレス消えてくし・・・
最近ストレス問題ないです。
カウンセリングにつれてかれるとかのときゎあわてたけどその程度だったし・・・Kcとあってなきゃ頭おかしくなってただろうけど

■今、この瞬間の髪型は?
別にぃー
@2,3cmで肩までってところ
風呂上りでまだ乾ききってない

■今、この瞬間の服装は?
Tシャツに短パン
数分前までゎSouthPoleの白いシャツと黒いGパン

■あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服って・・・はっきり言って普段着なんだけど・・・w

■あなたの勝負下着はどんな感じ?  
・・・別に彼女のにしか興味ねーしパス

■ここで一言
AND THE MARTIANS COME RAPE THE WORLD!!!

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
ィャ

■タバコを吸う女性をどう思う?
ケムイの嫌い

■同性愛ってどう思う?
レズゎ眼の保養になると思う。
男同士ゎ・・・別に俺関係ないんだし俺のいないところでやってくれってことで

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
いない・・・
ここ1週間で二人のバイの男にモテテ恐怖のあまり震えてるんだけど・・・

■好きな顔文字は?
(′・д・)凸Fuck You!!
かな

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
Kcと一緒にいたとき全部でってことで

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
ぅ~n・・・
色々・・・
頭コンクリで割られたときとか痛かったし
膝にナイフ刺さったときも痛かったし
腹を切られたときも痛かったと思う(4,5歳のときで切られた今年か覚えてない・・・傷跡ゎ臍の→↓から首筋近くまでまだ残ってます)

■口癖は?
Kcにゎ「I love you」、その他のヤツゎ「ふぁきゅー」かな

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
色々とあるねぇ

■曲名は?
ケツメのさくら
 
■その理由は?
桜なんて日本でてから見てないし・・・日本のこと思い出すし
Kcがいるから今ゎこっちのほうが好きだけど・・
アイツいなきゃただの生き地獄

■好きな相手で曲の好みは変わる?
別にぃ

■このバトンうざい?
俺関係ないし

■結婚は何回したい?
1回でいいょ別に

■生まれ変わったら何になりたい?
ぅ~n・・・

1.火星人
2.月面星人
3.冥王星人

これでbb

■前世は何?
えっと・・・
俺カルマ悪いよ?

■異性の友達はいる?
男友達よか女友達のほうが多いし

■男女の友情ってあり得る派?  
あるだろ

■それはなぜ?
だってやっぱあるじゃn
っつーか女友達のほとんどを恋愛対象として見れないしそしたらただの友達だろ?

■グッとくる異性の仕草は?
ぅ~n・・・
キスするとき少し赤くなるところとか
手握るところとか
抱きついたりするところとか・・・
全部w

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?  
?(′・ω・)σお前馬鹿?
 
■異性の第一印象、まず見るのは?
髪と笑顔ー
やっぱ明るい子が好きだしー

■外見で好きなタイプは?
Kc

■内面で好きなタイプは?

 
■S?M?
どちらかというと両方

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
ぅ~n・・・
必要だとゎ思わないけど・・・無いなら無いで大した関係でもないみたいに感じられるし・・・人それぞれじゃないかな?

■最近いつケンカした?
ケンカってわけじゃないけど・・・3週間くらい前にちょっと怒らせた
 
■その原因は?
MEが冗談で言ったこと真に受けられたこと

■お腹空いた?
全然
@2,3日食わなくても平気・・・
腹減りすぎて痛くなるだろうけど

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
ありすぎ・・・w
   
■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
これもありすぎ・・・w

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
ぅ~n・・・
久しぶりにウィンドミルをしようとしたらできなくなってたこと・・・
やる力ゎあるんだけど・・・何か要領忘れたっぽい

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
そりゃー親にカウンセリングにつれてかれるって言われたことでしょ

■疲れた?
そんな質問聞くんだったらもっとバトンを短くしてくれよ

■自分にとってブログとは?
別に・・・
自分用の記録かなぁ

■世の中で一番大切なものは?
Kc

■今やりたいことは?
Kcに逢いたい
誰か口実をくれぇ

■運命なんてあるだろうか?
あんま信じないかなぁ。
やっぱ自分の人生ゎ自分の好きなように生きなきゃ

■今日のお昼ご飯は?
普通ゎくわねーんだけどパンとケーキ食った
あと家に帰ってからラーメンとクッキーとチョコと・・・

■視力は?
よくないねぇ
めがねかけてるし

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
ここそういうのないからなぁ・・・
基礎体力だけなら人並み以上、スポーツの置ける協調性とかゎ全部マイナス

■なぜそのタイトルにした?
ほわっつ?


ほかにも色々たまってたり・・・
見た人ゎ絶対ヤレだってさ


【さぁ1つだけ選びんしゃいバトン】

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
【恋愛】に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
性格ねぇー
外見と知力ゎあったほうが嬉しいけど・・・
別にアイツの全部が好きだしアイツのことマジで可愛いと思ってるから

■身長が低い/身長が高い/同じくらい
低いねぇー
高いとヒールはかれたら俺より高くなるかも・・・で悲しいし
同じくらいって・・・身長182前後の女がいたら怖いし・・・

大体Kc身長160前後と小柄だし・・・
多分160前後だと思う・・・
分からない(’A

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
カナリ微妙だな・・・
肩にかかる程度かな・・・
Kcちょっと微妙だけど・・・多分肩にかかる程度

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
危険な・・・
やっぱキスだねぇ
抱きしめたり手をつなぐ時ゎ落ち着けるけど・・・
やっぱキスして抱きしめてる時のほうがアイツがそこにいるって実感あるしねぇ

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
手でしょ・・・
つなげるし・・・w

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
名前ぇ
ニックネームゎ別に無いし普通に名前で呼び合ってるけど

[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
東京
京都ゎ・・・大学で行く予定

■シンガポール/ブラジル/エクアドル
シンガポールだね

■家/公園/映画館
公園。
映画館ゎ人ごみがアレだし
家ゎ・・・親とスゲー仲悪いし居心地悪い

■水族館/遊園地/美術館
水族館。
デートじゃないし・・・
港街とかで育ったりしたから回りに魚がいたほうが落ち着く

■海/川/山


[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
マック。
モスとロッテリアゎここにないし
ケンタゎ・・・近くに無いし

■グミ/飴/ガム
ガム

■ケーキ/クッキー/プリン
ケーキだねぇ

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
チーズ大好き

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
・・・
これって・・・俺がよく聞く
「しぇんしぇーバナナゎおやつでふか?」と同じじゃないか?

バナナゎおやつじゃありましぇn!

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
茶ゎ別に好きじゃないけど・・・
アップルティーでいいや
っつーか茶なんて最後に飲んだの何年前だろ・・・w

■南瓜/西瓜/胡瓜
西瓜

■肉まん/あんまん/カレーまん
肉まん。
日本でてから食ってないけどorz...

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻


[その他]

■赤/青/黄色/緑
赤。
血のように真っ赤な赤

■愛/藍/相/哀/合/逢
愛ってことでいーや

■漫画/小説/地図
漫画

■金/銀/銅
銀。


■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
ピアスかな

■眼鏡/コンタクト/サングラス
眼鏡かな・・・
もうなれてかけてないほうがおかしい

■携帯/パソコン/手紙
パソコン。
携帯ゎ持ち歩くと親とかがアレで不便だし

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
猫。
ヒマラヤンが一番好き



つぎー・・・



ねこばとん

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 かまわない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事 早速やって行きます・・・にゃ

>貴女の名前ゎ?
貴女??我輩ゎ女じゃないにゃー
HNゎ火星人にゃー

>本名ゎ何?
ビリーにゃー

>HNの名前の由来は?
我輩ゎ自称火星人だからにゃー。
 
>何処に住んでる?
アラスカですにゃn

>何歳?
こっちで車の免許取れる歳ですにゃん

>誕生日はいつ?
覚えてないにゃー
彼女に聞いたほうが早いのにゃ 

>血液型は何型?
親に聞いたらA型かO型のどちらかといわれたにゃー
たぶんA型といってたにゃ

>どんな髪型?
@2,3cmで肩までにゃ

>髪、目の色ゎ何色?
地毛茶髪にゃ。
夏にゎ赤がすこしかかるにゃ
眼ゎ遠くから見ると灰~茶の暗い感じっぽいけど近くで見ると茶~でコーラをすごく明るい色にしたっぽくなるにゃ

>趣味は何?
彼女といることにゃー

>特技ある?
サックスにゃ

>好きな色は何?
黒と赤にゃ

>どんな服が好き?  
Gパン、シャツにHoodieにゃ

>好きな小説は何?
小説ゎあんまよまないにゃ・・・
学校で色々読まされて頭のなかこんがらがったからまだ読み終えてないけどStephen Kingの「It」が結構好きにゃ

>好きな漫画は?
漫画ゎ日本でてから買えてないにゃorz...

>好きな声優いる?誰?
別にいないにゃ

>何かのキャラに似てるって言われた事ある?
友達にゎFFVIIのヴィンセントっていわれたにゃ
でも多分違うにゃ

>好きな食べ物ゎ何?  
肉にゃ

>好きな飲み物ゎ何?
コーラにゃ

>綺麗だと感じるものは?
桜と彼岸花にゃ

>天使?悪魔?
悪魔にゃ

>どんな字?
彼女に「女の子の字より綺麗」って言われてますにゃ

>神様を信じますか?  
我輩ゎ宗教系とかを信じないほうにゃ。
でも神いるとしたら自分自身だと思うにゃ
自分の世界を創造するのゎやっぱり自分自身にゃんだし
でも崇拝するとしたら彼女にゃ

>動物好き?
動物によるにゃ

>好きな言葉教えて  
「Rap○」
「Fu○k」
「S○x」
「Shi○」
「Dam○」
「Bit○h」
とかバッドワードばかりにゃ

>友達多い?
結構多いほうじゃにゃいかにゃ

>好きな人いる?
Kc愛してるにゃ
 
>頭いい方?悪いほう?
中学生のときに大学卒業済みって嘘ついて受けたIQテストの結果が118にゃ

>魔法使いになりたい?
別につかえなくていいにゃ

>言いたい事、どれくらい言ってる?
大体ゎ言ってるにゃ。
言いたくないこともKcに無理矢理言わされるにゃ

>お金持ち?
周りにゎそういわれてるけどバイトとかもにゃいし普通だと思うにゃ
バイトゎ近い未来に始めるつもりにゃ

>人に利用されたことある?
多分あるにゃ

>逆に人を利用したことある?
あるにゃ

>何時代が一番好き?
何時代って江戸とか現代そういうことかにゃ?
だったら現代にゃ
Kcがいるし

>太陽と月どっちが好き?
月だにゃ
 
>次にバトンを回す人5人
だれでもいいにゃ


つぎでラスト・・・・
疲れた・・・



『漢字バトン』

【好きな漢字を三つ】
【色】しき
【情】じょう
【狂】きょう

↑実ゎメルアドだったり(死

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
【咲】 - 彼女ゎ大切にw
【黒】 - 多分俺のことだよね・・・なんかそういうイメージ強いらしい
【聖】 - 個人的に【闇】のほうが好き。門構えの中に「音」があるし

【大切にしたい漢字を三つ】
【愛】 - Kc
【音】 - 音楽化志望だし
【眠】 - 睡眠不足になったりして疲れたりするとKcに心配かけるし・・・

【前の人に回された漢字】
【冥】 - ぅ~n・・・不気味でいいね
【王】 - 俺のリアでの皇帝キャラ馬鹿にしてるの?
【神】 - 俺のこと?

【次の人に回す言葉を三つ】
【音】 - 音ゎ大切でしょ
【楽】 - 楽しまなきゃ損だし
【安】 - 安らぐのもいいことだと思うし

【漢字の事を どう思う?】
英語が母国語の俺から見ると・・・面倒くせー

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
【因果応報】
カルマ・イズ・ア・ビッチ
【色即是空】
たぶん本当だし
【弱肉強食】
響きがいいし

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
知るかよ

2件のコメント

[C157]

やりたいほうだいだねー
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : きょうすけ
  • URL
  • 編集

[C158]

やりたいほうだいってなにが?w
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : 火星人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bachiatari.blog71.fc2.com/tb.php/114-e1786125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

親分

Author:親分
サーバー:李


メイン
名前:近所の親分
Lv:86
職業:マスシフ
破産してて休業してたのが復活!
装備ゎ武器+マント以外集まったかな?ってとこ(よろいゎガウン好きくないからピラテ露天で買う)
でも復活した理由がちょっとくだらなかったりする・・・w


サブ
名前:極悪聖職者
Lv:75
職業:プリス㌧
メインが破産したから作ったキャラ
黒字キャラで面白そうなのってプリ以外なかったのよね
でもいくらがんばっても資金が斬りに回ってて漆黒の傘が買えないのが嫌になって休業中w

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

