Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bachiatari.blog71.fc2.com/tb.php/113-e0ab0da5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

困る・・・困るよな・・・

何か知らないけどスゲーことになった

ME来年今と同じ学校に行かねーかも

ぇっと・・・
ME親とゎ仲マジで悪いしとっとと家出たいんだけど・・・


親にまで早く出てってくれって言われてる始末だし(16のガキに言うことじゃねーよな・・・多分・・・)

うちの学校単位せーだからね・・・

俺ゎ夏休みの間に少しやるだけで卒業できるし
そうでなきゃ専門学校に入れられるかのどちらかみたい・・・

それでそうしたら家追い出されて一人で金稼げ見たいな感じだしー

それゎそれで別にいいんだけど・・・
Kc+友達/奴隷たちと学校行けないジャン
つまらねーじゃん
どうせ来年で卒業なのに・・・
卒業後すぐに学校行かずに働いてどんなもんか実感を掴むつもりだったから別にそれまでの時間が1年短縮されるだけだけど・・・

嫌だ

Kcに話したらすげー悲しそうな顔されたし・・・
んで・・・一番ヤバイかもしれないところ・・・

























































俺異常だから水曜日にカウンセリングにつれてかれて下手したら頭のおかしい人のための所に入れるかも

水曜にカウンセリング決定済みみたいな感じだし・・・
アラスカに頭のおかしい人のためのところなんて・・・
多分別の州につれてかれるよね・・・
Kcとあえなくなるね・・・
連絡も色々と制限されるね・・・

最悪ジャン

とりゃーずKcといっちゃん仲のいい友達のリコにゎ教えたけど・・・
ほかの奴らにゎなんと言ったらいいか・・・

KcゎそうなったらMEのことを誘拐してアイツの家に住ませるって言ってたけど普通に考えて無理があるし・・・

とりゃーず出来るだけ普通の人っぽい真似だけゎ出来るようにしとかなきゃね・・・

コレゎアレだね・・・
使いたくないけど・・・

























































F○CK ME

的状況だね・・・

まぁ、まだどうなるかゎ分からないけど・・・
異常者を入れるあのこわーいところだけ避ければ来年ゎ今の学校に行けるかもだけど・・・ヤバイ
どうなるかわからねー

とりゃーずマジで凡人の真似できるようにならなきゃ・・・

おまけ
マジな話なんだけど・・・
バイの男X2にモテてしまった・・・
怖い・・・
嫌だ・・・

ヘルプミー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bachiatari.blog71.fc2.com/tb.php/113-e0ab0da5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

親分

Author:親分
サーバー:李


メイン
名前:近所の親分
Lv:86
職業:マスシフ
破産してて休業してたのが復活!
装備ゎ武器+マント以外集まったかな?ってとこ(よろいゎガウン好きくないからピラテ露天で買う)
でも復活した理由がちょっとくだらなかったりする・・・w


サブ
名前:極悪聖職者
Lv:75
職業:プリス㌧
メインが破産したから作ったキャラ
黒字キャラで面白そうなのってプリ以外なかったのよね
でもいくらがんばっても資金が斬りに回ってて漆黒の傘が買えないのが嫌になって休業中w

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

