Latest Entries



ダルイ

とりあえず今日で学校終わった・・・
ナニソレ?
学校あったほうがKcと普通に合えるんですけど・・・
アイツ家遠いし・・・俺まだ免許仮免だけだし・・・
嫌だー

そぃゃここ3日4日くらい・・・ハッキリ言って不眠
俺様すごい
イヤ、不眠じゃないんだけど結構近い。
Kcに寄りかかって寝たけどそれ以外寝てない。
それ全部でドレくらいだろ・・・2,3時間?
んで1日1食以下で
昨日なんてアバラずれて腹の中あたりが昨日からずっと痛い
んで流石に病院に行って「何か知らないけどアバラずれてて腹の中のほうが痛いです」なんて言えないしね・・・
結局自然回復を待ってたり・・・
↑に加えてここ1週間くらい風邪引いたままだとか

とりあえずあれだね
俺様の生命力すげー
人間様の生命力すげー

終わり

P.S今日学校から帰ったら何気に倒れてました

殺されかけた

えっと今週末やったことー

昨日ゎKcん家行った
何か「The Nightmare Before Christmas」と「ハウルの動く城」見たこと無いといわれたら怒られた。見せられた・・・が・・・周りに親がいないとかでキスとかしてた(ぁ
映画ゎ・・・全然見てない(ぁ
話したり色々やっても見なかった(ぁ

んで親が出かけた
親がどこか出かけてからすぐに弟+その友達R+母親らしき人が来る。
母親去る。
親帰宅後弟が「Rがねぇー姉ちゃんとビリーがキスしてるのみたってー」とか言い出す。
手をどこにやってたか見られてないのが不幸中の幸いである(ぁ

いやらしいことゎしてない・・・とゎいい切れないorz...

んでほかに色々あってー
10時過ぎに携帯に電話かかってきてー

親が怒ってるし(’A
帰りいつでもいいって言ってたくせにー
帰る前に電話よこせっていってたからマジで電話しなかったら怒られたっす・・・
そりゃ確かに10時過ぎでも電話してない俺も悪いよ?
でも・・・帰る前によこせっていってたんだからそれを真に受けてもいいじゃないか!!

んで家に帰って5分くらい説教される(うちの親って成績とか世間体と関係のありそうなものしか気にしないから別に↑の出来事ゎ大したことじゃない・・・実際に首筋に噛まれた跡が残ってても何もいわないし)

食う
少しチャットして寝る


今日
部屋の整理
隣の部屋を使ってた妹が祖母ちゃんが引っ越したから空いた部屋に移ることになった。
んで、元妹の部屋が俺の倉庫になった。
ってコトで物動かしたりして・・・

棚に殺されかけた。
親父が「それ落ちないように壁に固定してるからネジとかだせば後ゎそのまま一つとして運べるはず」とか言ってた。
だからはずした。
動かそうとした・・・
























































棚が二つに分かれて上のが肩に落ちて思い切り切れて血が出てきた

とっさに動いたから↑ですんだけど後少しで首飛ぶところだった
殺されるところだった。
っつーかうちの親にとって俺ゎいないほうが都合いいっつーかあれだからねー・・・

・・



























































・・・



・・















































あの糞爺の話マトモに聞いた俺が馬鹿だった

普通だったら絶対に疑うのに・・・
睡眠時間1時間くらいしか取れなかったからか?
何故だろう・・・
なんにせよ殺されかけた。

そういえば部屋の整理してて壁が一つ完璧に空いた・・・
だからプロジェクターを買うことにした
それとPCにつなげるゲームのコントローラー
壁に映してゲーム遊ぶの(死
もちろんプレステとか普通のも全部映して遊ぶの(死
映画見るのもそうするの(死
テレビなんて要らなくなるの(馬鹿か

んで暇で暇でしょうがないから拾ってきた物を

追記を表示

金曜

ぇっと・・・
強制バトンなるもの踏んじゃったし・・・
金曜日のことでもブログに書いてバトン消化しようか・・・

で、金曜日
Kcと一緒に何らかのボランティア関係でKcの母上様が所属してる団体のために金集めに行った。
何か俺でもよく分からん(ぁ
だから説明もよく出来ない(ぁ


Kの母上様何か命にかかわる病を抱えてる子供たちの夢をかなえる団体で色々やってるんだって。
金集めてその金を↑で説明した子供たちのために使ってあげるってヤツ。
んで、「○○キロ歩いたら○○ドルもらえる」みたいなヤツがあったから団体の金のためにやってきたわけ。

ぅ~n・・・やっぱり説明しにくい・・・w

で、メンバーゎ俺、Kc+家族(父上様ゎ仕事で別のところに行ってた)+リコの元カノCc+その家族。

んで何が起こったかというと・・・色々

色々ありすぎたんで省略(ぁ

で、気がついたらCc+家族ゎ帰らないといけなかったし・・・まだ10時だったから映画見に行った(ぁ

俺+Kcとその家族で(俺の家族ゎ祖母ちゃんが引っ越したあとの整理とかやっててこなかったから俺ゎKcたちと一緒に行動してた)

んで、俺+Kcゎ一緒に後ろのカドの席。
Kcの弟その1ゎ俺とKcの横の席。2つ離れて座って・・・
母上+弟その2ゎ真ん中。

母上様に「何でカドのほうに座るわけ?」って聞かれたけど・・・

映画館とかで映画見るときって・・・スクリーンに近すぎると首が痛くなるしアレなんだよね・・・
少なくとも俺ゎそう思うけど・・・

映画も省略します(ぁ
それなりに色々あったので(別にいやらしいことじゃない・・・と思う)

で、気がついたら帰ったのが午前1時
親ゎキレテタさねww

まぁ、大したこと無いけど(ぁ


んでバトン


強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

ステータス

HN:火星人。色情狂もたまぁに使うw
年齢:確か16
職業:変人、Kcの恋の奴隷(死
病気:変態
装備:ジーパン、シャツ、眼鏡にHoodyが標準装備
得技:サックス
口癖:「さぁ?」「別にぃ」

靴のサイズ
この前買ったのが28.5
その前ゎ27とかだったんだけど・・

親はまだ結婚してる?
一応

兄弟
認めたくないけど壁の向こう側に住んでるやつが妹見たいね

ペット



黒、血染めの赤

番号


動物
烏賊、水母

飲みもの
コーラ

ソーダ
コーラ


「It」


彼岸花

+*質問*+

髪染めてる?
別に・・・でも黒く染めたいかも

髪の毛巻いてる?
必要なし

タトゥーしてる?
してもいいかもだけどしてない

ピアス開けてる?
昔ゎ穴空いてたね

カンニングしたことある?
んなことしたら成績下がる

お酒飲む?タバコ吸う?
ィャ

ジェットコースター好き?
絶叫物大好き

どこかに引っ越しできたらな~と思う?
Kcをつれていけるなら日本
無理ならしてたまるか

もっとピアス開けたい?
そうねぇ・・・空けてもいいかな

掃除好き?
好きくないけどやる

丸字?どんな筆記?
Kにゎ女の字より綺麗だといわれてる

ウェブカメラ持ってる?
イラネー

運転の仕方知ってる?
まぁ、一応・・・

携帯何?
行方不明

コンピューターから離れられる?
ぉぅ

殴り合いのケンカしたことある?
あるね

犯罪犯したことある?
あるかも

お水/ホストに見間違えられたことある?
女なら・・・

ウソついたことある?
俺の趣味にケチつける気?

誰かを愛したことある?
今でもKを愛してます

友達とキスしたことある?
されたことなら・・・w

誰かの心をもてあそんだことある?
天使的な俺様がそんなことするわけ・・・あるね

人を利用したことある?
↑を見てくれ

使われたことは?
Kcになら喜んで使われてもいいけどそれ以外ゎちょっと・・・

浮気されたことある?
無いと思うよぉ

何かを盗んだことある?
無いって行ったら嘘になるかも

拳銃を手にしたことある?
うm

+*今現在*+

今着てる服
カーゴパンツにシャツ

今のムード
Kcに会いたい

今のテイスト
知るか

今のにおい
無臭

今の髪型
さっきシャワー浴びたし結構メチャクチャ

今やりたいこと
Kcに会いたい

今聞いてるCD
iTunesで聞いてるのがアジカンのワールドアパート

一番最近読んだ本
英語で読んだあの本・・嫌い

一番最近見た映画
Blades of Glory
結構笑えたけど・・・半分くらいしか注意して見てなかった
それよりKcのほうが優先順位高いし(ぁ

一番最後に食べたもの
ワッフル

一番最後に電話でしゃべった人


ドラッグ使ったんは?
風邪薬ゎ・・・この前風邪ひいたとき
マジでヤヴァイドラッグゎ日本にいたときに誰かが俺のコーラにLSD入れてやばいことになった

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いたら面白いと思うけどなぁ

初恋覚えてる?
全然

まだ好き?
俺にゎKcがいるしー

新聞読む?
たまぁに

ゲイやレズの友達はいる?
レズならw

奇跡を信じる?
俺って全知全能だし奇跡を起こせるだろうから信じることにする
by:エゴイスト

成績いい?
いいほうだと思う

帽子かぶる?
んにゃ

自己嫌悪する?
Kcを怒らせたり悲しませるたびに

なんかに依存してる?
Kc

何か集めてる?
ィャ

親友いる?
いるかな

身近に感じれる友達いる?
多分

自分の字好き?
嫌いだけどKcゎ好きだとさ

見た目気にする?
うn

ファーストキス
それだけじゃ分からない・・・

一目惚れって信じる?
悪くないと非現実的じゃない?

ビビビ!を信じる?
何か知らないけど信じることにしよう

思わせぶりは激しい方?
知るか

シャイすぎて一歩を踏み出せない
全然w

+*自分のこと*+

よく物思いにふける?
一人のときゎね

自分は性格悪いと思う?
いいとゎ思わないけどKに変わるなって言われてるし・・・今のままでいい

いやみっぽい?
多分

天使?
自称天使
Kcにそういったら笑われるけど

悪魔?
多分

シャイ
全然

よくしゃべる?
気が向けば

疲れた?
別に

今日

ぇーっと・・・
今日何したっけ・・・


学校行ったら何かちょっと変わったの話し聴きに行かされた。
なんか・・・つまらなかった。

苗字でグループに分けられて・・・
Kcと一緒のグループになったゎいいけど・・・
























































Kc以外に知り合いが誰もいない!!!

ィャ・・・知り合いゎいたけどさ、別に大して重要でないやつらばっかり
MEの奴隷が一人もいなかったとか。
まぁ、一番重要なKcと一緒になったゎいいけどさ、流石に・・・1時間半も同じおっさんの話し聴かされて・・・
俺ら二人だけだからねぇ・・・
隠れて話ゎしても・・・

話題が・・・
話題が消えていくorz...

ィャ・・・
まぁ、話題ゎ・・・
無いことゎ無いけど流石に人が周りにいるときに言ったらアレな事ばっか。
人の周りだと変態的コメントもあまり酷いのゎ言えないしねぇ・・・
言えること限定されるしねぇ・・・

Kcと一緒にいれたからいいけどさ
普段ゎ吹奏楽の授業以外別々だしさ
いつもより一緒にいれたからいいけどさ
でもさ
なにさ
あの話さ
何か意味あったの?
まぁ、あんま注意してなかったけど・・・ちょっと・・・つまらなかったかも(ぁ




そういえば最近の出来事:

1.俺、逮捕されかけた
ィャ、コレマジ・・・暇になったら次ブログやるときに説明でもする

2.知り合いが彼女にフラレテ凹んでた。でも・・・ほかの女とキスかなんかしてたんだってぇー。浮気だよねぇー。明らかに浮気だよねぇー。はっきり言って自業自得っつーか馬鹿っつーか・・・あきれ果てて物も言えぬ。っつーか・・・俺ならんな真似できねーけどなぁ・・・(まぁ、俺の場合K一筋だけどさ)。しかしアレだね。因果応報というか・・・カルマ・イズ・ア・ビッチだね。

3.今日友達が遊びに来て・・・遊んで・・・宿題まだ手つけてないし3週間分のを明日までにやらなきゃ・・・今が10時前で俺ゎ普段5時にゎ起きてジャズバンドの支度だから・・・7時間しかない。ふぁっく。

4.Kcの首筋を噛んだ時についた後・・・センコーに見つかった。問題にゎならなかったけど・・・しばらく何もしないことにしよう。うん。いつまで続くか分からないけどそういうことにしておこう。

別れます・・・  「あい・あむ・あ・うぃなぁ」

ぁ~ぁ・・・
バトン踏んじゃったよ・・・

でも・・・今日ゎメッサいいことがあった・・・

































































何かスゲーふざけてる理由でだけどカウンセリングが帳消しになった

理由ゎ・・・マジでふざけてるんであえて書かないとか(ぁ
だってしらけるし・・・

んでバトン







追記を表示

Appendix

プロフィール

親分

Author:親分
サーバー:李


メイン
名前:近所の親分
Lv:86
職業:マスシフ
破産してて休業してたのが復活!
装備ゎ武器+マント以外集まったかな?ってとこ(よろいゎガウン好きくないからピラテ露天で買う)
でも復活した理由がちょっとくだらなかったりする・・・w


サブ
名前:極悪聖職者
Lv:75
職業:プリス㌧
メインが破産したから作ったキャラ
黒字キャラで面白そうなのってプリ以外なかったのよね
でもいくらがんばっても資金が斬りに回ってて漆黒の傘が買えないのが嫌になって休業中w

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

